オカメのほっぺ

どのほっぺちゃんも、み~んな可愛い!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いちまるの早口言葉

特に変化のない毎日だったので、ブログも更新せず・・
そうしたら、広告記事がトップに表示されていてビックリした~~
1ヶ月以上更新がないと勝手に表示されるの??
知らんかった・・

しばらくリビングにいた、ペア候補のらくちゃんと由良を2階の鳥部屋に移しました。
いちまるはそのままリビングに残留。
いちまるのおしゃべり、聞いていて楽しいんです。
ハッキリ言えるのは「いちまるくん」「いちまる」「らくちゃん」だけなんだけど、この頃は前後に「ごにょごにょホニャララ~・・」と延々しゃべってる(笑)
ときどき、クチがまわらなくなるのか、「いちまるまるくんっ!」とか。
いま何て言ったのいちまる?って聞いても、おかまいなしでゴニョゴニョ言ってます。
画像 222

お顔の周りのつくつくをほぐしてあげたら、お父さんの肩が真っ白になっちゃった!
いちまるは、私よりも主人のことが好きみたいで、めったに私には寄り付きません(涙)

・・今日は、2年半ぶりの新入りちゃんのお迎えがありました~
そりゃもう可愛いんです!
来たばかりなので、もちょっと落ち着いてからお写真撮ろうと思います。ふふふ♪

ジャンル : ペット
テーマ : おかめ大好き♪

[ 2007/11/04 20:41 ] オカメ | TB(0) | CM(2)


