オカメのほっぺ

どのほっぺちゃんも、み~んな可愛い!
月別アーカイブ  [ 2008年08月 ] 

日光浴~

お天気がくずれる前に・・と、金曜日ケージ洗いとついでに日光浴をしました~
日光浴といっても、私は直射日光には当てないようにしてます。
この日は薄曇りで風が少しあって、日光浴&風浴びにはちょうどいい日。

ディディ@WFファローパイドと、いちまる@パイド。
ピントをどっちに合わせるか迷ったまま撮ってしまった・・
画像 445

いちまる。
これも奥の鉢植えにピントが合ってしまってる・・
なんてヘタッピなカメラマンなんでしょう・・
画像 446

ニコ@パールパイド。いちまるより、1年お兄さん。
もうパールは消えてしまってモヤモヤ模様~
いちまると同じ、普通のパイドちゃんになっちゃってます。
画像 448


はじめのうちは、バタバタとビビリながらの日光浴だったけど・・
だんだんとリラックス??
ふく@PFパイド、床でまったりと羽づくろい~~
画像 447

そのうち奥さんのももん@PFシナモンも床へ降りてきて、イチャイチャし始め・・
ふくちゃん、熱心にももんにカキカキをしてあげてました。
・・見つめあう2羽。
画像 449
・・見てるこっちが照れまする(笑)

ジャンル : ペット
テーマ : おかめ大好き♪

[ 2008/08/03 17:13 ] オカメ | TB(0) | CM(0)