オカメのほっぺ

どのほっぺちゃんも、み~んな可愛い!
月別アーカイブ  [ 2010年06月 ] 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

寂しい?

本日、夕方にちり2くんのお迎えがありまして~
とうとうヒナちゃんは、1羽になってしまいました。

ちょっと寂しくなっちゃった?
ゆず4ちゃん。
しばらくの間、ちり2くんを呼んでプイ~プイ~と鳴いてました。

おかげさまで、ゆず4ちゃんにもご縁がありまして・・
まもなく来週頃お迎えです。

いつも・・
里親さま募集をするときは、皆なにちゃんとお話がもらえるか心配なんですけど、ふしぎなことに、ちゃ~んとどの子にも素敵なご縁があるんです。
有りがたいことです~

画像3 119

先日のゆず4ちゃん。
私、パソコンしながら肩に乗せてたんですけど、ゆず4ちゃん、ヒマそうにしてたので・・
綿棒をプレゼント。

画像3 116

思わず足も出ちゃう(笑)
かわゆす♪


あっそうそう、小鳥の雑誌で「コンパニオンバード」という本が誠文堂新光社から発行されてるんですけど、6/5発売の13号にて取材をしていただきました。
繁殖特集ということで、オカメの繁殖について、45~49ページに載せてもらっています。
ライターさんが、もともとインコ友達なこともあり、必要以上に緊張することもなく、楽しい取材でした。
ヒナちゃんやペアの子たちのお写真も、とても可愛く載せてくださっています~
書店のペット雑誌コーナーなどに置いてあると思いますので、機会があったらお手にとってみてくださいね。

ジャンル : ペット
テーマ : おかめ大好き♪

[ 2010/06/15 20:14 ] 巣引き2010春 | TB(-) | CM(1)


