オカメのほっぺ

どのほっぺちゃんも、み~んな可愛い!
月別アーカイブ  [ 2011年07月 ] 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

インコグッズ

日中は暑いけれど、夜には「もう秋風?!」と思うほど涼しい風が吹く札幌です

ごぶさたしてました~
庭仕事を頑張りすぎたら、少々腰を痛めまして・・
ちょっと燃え尽きた感もあり(←頑張りすぎるといつも)
のんびりぐうたらしてました


すこし前に小6娘と街中へ行きましたので、シールかノートがないかと、
(もちろんオカメもの)物色してきました


okame 129


あー・・画像が光ってしまってイマイチですね
左側のはインデックスシール
1~12まであるから、家計簿ノートの月別インデックスにぴったりかも♪

右側のはいろんな可愛い動物のシール
(下のほうは娘にあげちゃった)
シカ、リス、うさぎと一緒にルチノーオカメちゃんがいます

アップで

okame 130



もう一種類シール
セキセイちゃんとオカメちゃん

okame 131



どれもこれも可愛すぎ~~
もったいなくて使えそうにない・・



インコグッズ、なかなか手にする機会がないのですが、
そんな道民の私たちに朗報です!

9/4(日)、札幌にてインコグッズ販売イベントが開催されます~

私も開催のお手伝いさせていただきますよ~

詳しいことは、次回の記事でお知らせしますね


インコ好きな札幌近郊のみなさん、9/4は予定をあけておいてくださいね!!



ジャンル : ペット
テーマ : おかめ大好き♪

[ 2011/07/24 15:09 ] オカメ | TB(-) | CM(0)


