オカメのほっぺ

どのほっぺちゃんも、み~んな可愛い!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

明日お迎えです

いよいよ3姉妹たちも明日お迎えです。

一人餌に切り替わってしまうとあっという間ですね~
アクシデントもなく無事に育ってくれて何より。
そしてお迎えしてくださる里親さん達にも感謝です。




もこ7ちゃん、相変わらずカメラを向けると怒るんだなぁ(笑)
なでなで大好きなのに、なでてモードになるまでが長い。
ケージから出てくるのもいつも最後。




餌入れにはまって食べるもんだから他の子のスペースが狭い。




もこ5ちゃん、オーツ麦をもぐもぐしています。
もこ5ちゃんはなでなでちょっと苦手みたい。
オカメ同士で遊ぶほうが好きな子かもしれない。





ごはんよりカメラが気になる、もこ6ちゃん。




近寄りすぎて撮れないので、床におろしてみました。
もこ6ちゃん、なでなで結構好きです。でもそれ以上にかじって遊ぶのが好きみたい。
ケージに吊るしたお手製おもちゃもかなり気に入って遊んでくれてます。





春の巣引きもこれで終了です。
次回は8月から準備して、ヒナのお世話をするのは9~10月の予定です。
ペアは、安定のはぐ・もこ、新ペア2組、合計3ペアを予定しています。
新ペアがどうなるかな・・もこヒナ以外のヒナちゃんにも会えるといいのですが。
ブログ上で随時お知らせしていきますので、よろしくお願いいたします。
[ 2016/07/16 13:43 ] 巣引き2016春 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


